お知らせ一覧

BTCの採用情報の関する最新のお知らせを配信いたします。

採用情報のお知らせ

オープンカンパニー開催

25新卒学生向けに、IT業界を“わかりやすく”探求するオープンカンパニーを開催しました。

なぜITコンサル会社が業界セミナーを開催するのか?
➢ 就活生のIT業界に対する思いと、実際の業界内事情のアンマッチを解消したい
➢ 就活サイトに記載されている業界情報に、実際に業界の現場の情報を交えて説明することで、よりリアルに業界に対する理解を深めてもらいたい

就職戦線におけるIT業界の希望者は年々増えています。
一方、IT業界への理解が浅いまま就職活動をスタートさせ、アンマッチが起きている現状もあります。
IT業界の業務は多岐に渡ります、まずは「業界を知る」「正しく理解する」「体験してみる」ことで、理解を深めていただき、「なりたい」を実現させるための第一歩にしていただきたいと考えています。

採用サイトリニューアルのお知らせ

ビジネステクノクラフツの採用サイトが、リニューアルされました。

社員インタビューのコンテンツでは、活躍する社員の入社の決め手や仕事のやりがい、将来の夢など読み応えのある内容となっております。
その他に、事業領域をはじめ、当社が携わる具体的なプロジェクト内容をご紹介しています。

あなたの可能を広げる、挑戦できる環境をぜひご覧ください!